

-  c.0  t.0

移転します

 こんにちは〜林です。

2年ちょっとお世話になったJUGEMさん、今日で移転させていただくことにしました。
たくさんのすきが詰まってる場所なので、ブログはこのままにしておこうと思います。

ありがとうございました。お世話になりました^^

新しいURLはこちら
読んでやるよ!と気の向いた方は飛んで下さると嬉しいです。まだまだまっさらなブログですが。笑

ではでは。
-  c.0  t.0

新羅っ(^O^)

2011051607370000.jpg
デュラのラバーストラップを箱買いしたバイト先の方から新羅譲っていただきました\(^O^)/
ゆまっちもいただく予定!
今携帯がカオス〜

俎上の鯉は二度跳ねる

こんばんはお久しぶりです、林です。

いやあ〜最近ひたすら絵を描いててそれしか話題なくて、たまにあってもついったとかmixiで呟いちゃうからここに現れてなかったんですけどやっぱりブログもいいですね(⌒ω⌒)

まめに更新したいもんだ。

タイトルはかの有名なびーえる漫画のタイトルですね。
窮鼠の方はちょっと前に買って読んだんですけど、俎上の鯉は〜の方も読んでみようと買ってみたらあらまあ。
なんか久々にすごい漫画読んだ気がする。なんだろ、ずっしりきた。なーんかグレーな感じが残る、うまく言えないけどすごいお話だった。漫画っていうか小説みたいな。
こりゃ話題にもなるわな!っていう〜。
そして不思議と恋をしたくなる。笑
すごいすごい!テンション下がるけど上がるなあ!笑
これは読むべき。

また最近読んだ漫画のタイトルあげたいな〜いつぞやのように何十冊も読んだりはしていませんが。笑

とりあえず眠いので寝る!

*れすぽんす*

セラムン熱い…。
懐かしいアニメ見返したいなあ。CCさくらとかさ〜

追記にてこめれす!

-  c.0  t.0

風間くん

2011040212370000.jpg
集合も描きたい!春日部防衛隊!

あちゃま!

じゅげむさんは添付1枚だけなのか!てなわけで地味に貼り付けていく!
2011040212400000.jpg
2011040212390000.jpg
2011040212380000.jpg
 

クレヨンしんちゃん

2011040212380001.jpg
だだだだーん^▽^!
昨日の夜中にひたすら描きまくっていたクレしん。
ぴくしぶで見たらねー描きたくて描きたくて!
しんちゃんは絶対いけめんになるのです!意外とモテモテ!
風間くんは間違いなくいけめん!でもしんちゃんに巻き込まれて残念なツッコミいけめんww
ぼーちゃんは不思議っ子だよねやっぱり。でもこのぼーちゃんなんか違う!もっと美少年風にしたい。ぼーちゃんは宇宙とかに興味ありそう。でも意外と常識人。笑
まさおくんはTHE☆凡人(…)で、お母さん想いっていうのをひたすら意識したらこうなりました。髪長くした方がいいかな〜改善の余地ありだなあ。
ねねちゃんは強そうな女子(●^o^●)でもきっとモテるんじゃないかな〜他校の不良にモテそう。笑
そのたびに落ち着かないまさおくん(^q^)まさねね

早くペンタブ欲しいっ!

*れすぽんす*

追記にてこめれす!
-  c.0  t.0

すきすきすきすきすきっすき

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

こんばんは〜林です。

更新したかったんですがなんかぱそこん立ち上げても動画観たりしちゃってですね…。
ぴくしぶで夢パティイラスト漁ったり、まみさんの男体化イラスト漁ったり…←

また気持ち悪さ発揮しますが、まみくんはんぱじゃないのよ!ベレー帽かぶってる美少年はあはあ^▽^
まみくんが一番かわゆすかっこよすなのですお。かぼちゃパンツはいてるまみくんなんか特にかわゆすではあはあはあはあ^▽^
次にかわいいのはまどかくんだな。弱々しい感じが非常によろしい。へたれ男子どんとこい。←

いろいろ更新したいことがあったのでちょっとな長くなるやもしれませんがお付き合いください。笑

まずはおくらっちとカラオケ行ってきました(^ω^)
いやあ〜からおけ楽しいんだけど、最近何歌っていいのか分からなくてね〜。新曲携えていきたいです。笑
相変わらずおくらっちは歌うまいのですよ〜私もいろいろ歌えるようにならなくちゃ。好きなボカロ曲もあんまりカラオケ配信されてないからのう…。
遊んだときにふぉも漫画借りたんですが、不器用なサイレントの遠野くんがかわいいのね〜><絵柄も思ってたよりかわいくて読みやすかった!
生徒会長に忠告は近藤くんですよね、うんうん。笑
唯一とも言えるのんけなのかと思ったら雛森さんとフラグばんばんたってるからな…くっつくのはいいんですけど、なんだかさみしいぜ…近藤くん…。
カラオケの後はメイト行ったり〜メイト楽しい楽しい〜。らしんばんで桐乃ちゃんのフィギュアがあったので「なぜお兄ちゃんのはないんだ」って言ったら「需要ないからでしょwww」って言われたよ!うげwww私、京介くんのフィギュア出たら全力で買うけど!!!!!!ベッドの横に置いておくけど!!!!!!111hshs
そういえば梓くんのフィギュアが発売されますね〜。金久保先輩のはいつ発売されますか^^?
あれみんなのちゃんと発売されるんだろうか…気になる…!だって人気なキャラで出すんだったら金久保先輩危ないもん!!!!!!!!11←
私の中ではナンバーワンだけど、どうやら世間ではそうでもないみたいなんだよなあ、なんでなんで。金久保先輩の魅力に気づくんだ、みんな!!!!!!

あとはおくらっちが我が家に遊びに来ました(^O^)あーもうwtkって楽しいよね!ひたすらをたトークですよ\(^O^)/www
とりあえず衝撃だったのがのじさまにお子さんがいるのだと…(つД`゚)おいおい
いや、結婚してるのはもちろん知ってたんだけどまさかパパだったなんて…。なんかすみませんお子さんに申し訳ないパパを男性としてふっつーに好きなきもいをたくでさーせん…
でもすきなもんはすきなんですTT
お子さんがいるって知って「えー!結婚だけならまだいけるって思ってたのに!」って言ったらおくらさんに「いけないわwwwww」って言われた(´^q^`)wwwwさーせん
知ってるやいTT!のじさまは家族とか絶対に大切にするタイプだもん!!!!!111ああああだから好きなんですのじさまTT
てらしーが歌うまい話もしたね〜。うまいんだぞおおおお!まもさんと歌っても負けないの!てらしーまじでいけめん。どうやったらてらしーと会えるかな。←危ないwwww
いや、てかただイベントとか行きたいんだけど。羽多野くんと活動するみたいじゃないですか!私そのイベントまじで行きたい。てらしーに全力でらぶらぶ光線送りまくりたい。(ヤメテ^^)
あと鳥海さんの画像見て盛り上がったりね…いやあれはけんぬの次のページってのも悪かったよねうんうん。
劇団ひまわりのクオリティの高さについてとか平川さんの人間性が素晴らしいだとかほんといろんな話したね〜。
私はやっぱり杉田さんと付き合ってみたいよ。笑
ああいう絶対変な人嫌いじゃない!!むしろ気になっちゃう!考えるとhshsする!!!!!111
梶くんのかっこよさについても話たね(´ω`)梶くんはなぜあんなにかっこよくなったのか…!ただのいけめんやないかい!!!!!おしゃれさんだしさ〜なんか声優さんのおしゃれって「雑誌用にスタイリストさんが用意しました!」みたいなのとか理解の範疇を超えちゃってるのとかあるじゃないですか。梶くんてそういうんじゃなくて、ほんとにおしゃれさんだと思うんですよ。小物使いとかもうまいし。てらしーも梶くんに服を見たててもらえばいい。てらしー着るもん着ればいけめんさが半端じゃなく上がるとおm…いや、これ以上てらしーかっこよくなると困るからそのままでいいや^ω^ばく
前々から言われていた私の好みのタイプがよく分からないってことで漫画やうちに1冊だけあるガルスタみて「どのキャラが好きか」っていう方法で調べようと思ったんですが、よく分からないまま終わった(´^∀^`)
おくらっちが私をしょたこんに陥れようとする…!笑
暇なときに自分でノートとかに書いて分析しておくとします。
またまた漫画お借りしました(*¨*)ほくほく
気になっていた保健室の死神が(゚∀゚)!!!!!!11111
まだ途中までしか読んでないので読まなくては!!!!!!

あとは全然知らなかったんだけど、てらしーってアイマス2のCV担当してるんですね〜。好きな割にてらしーのお仕事状況とか把握してない私です。
なんかいろいろ言われてたみたいですね〜。詳しくは知らないけど。決まったもんには文句つけるんじゃない。ってアイマス知らない上にてらしー大好きだから言えるんだろうけど。
まあ、ちょいと調べてみますかっ!

うお〜長い!笑
-  c.1  t.0

うはうははー

どうも林です^▽^
春休みっていうかほぼ3月に読んだ漫画を数えてみたら約100冊でした。
毎日暇でしょうがないんですかね。漫画くらいしか楽しみなくてですね(´^∀^`)

そんなわけでまた最近買った漫画りすと!

声優かっ! 1〜4
王子と魔女と姫君と 3
誰が為に鋼は鳴る
Love,Hate,Love.
BUTTER!!! 1,2
恋するサバンナ
黒執事 11
アルオスメンテ 1
coda 1
くくりゃんせ
anigma【エニグマ】 1,2
カッコカワイイ宣言! 1

いとしの猫っ毛
野ばら
窓辺の君
ダブルミンツ
春待蝶戀歌
いじわるなくちづけ
恋のまんなか
窮鼠はチーズの夢を見る
リトル・リトル

です!
買おうか迷っていた声優かっ!は結局気になったので買ってみました。
うんうん、私は瑞希先輩が好き!ああいうのらりくらりした読めないキャラって大好きです。笑
あと黒髪眼鏡っていうのもかなりポイント高いですな!

ヤマシタトモコさんの漫画は今地味〜に集めてます。
まだ5タイトルしか集めていないのですが、特に好きなのはドントクライ,ガールです。すっごくときめく!笑
何でこんなにときめくのか自分でもよく分かっていなかったんですけど、この間ヤマシタ先生のインタビューをたまたま読んだらこの「ドントクライ〜」はかなり少女漫画!っていうのを意識して描かれたみたいなんですよね。本能で感じていたのだろうか。笑
今回購入したLove,Hate,〜とバター!!!ももちろん面白かったです。
前述のタイトルは読んだあとに「ああ、恋したい…」とか「枯れ専ではないけども、娚の一生でも思ったけど、いい感じに枯れたおじさんも素敵だな…」とか思っちゃいます。
バター!!!はひたすら青春っていいなーと。高校生っていう時期独特の雰囲気みたいなのあるじゃないですか。なんか見てるこっちが恥ずかしい!みたいな。でも、その青っぽさがまたいいというか(´゜ω゜`)
それからヤマシタ先生の作品は言葉選びがうまいですよね。頭いい感じがする。読んでて頭使う漫画だと思います。
まだまだ読みたい作品があるから徐々に集めていこう。

エニグマはジャンプ作品です!珍しい!私がジャンプ作品を集めるなんて!笑
絵がDグレちっくだったのが気になったのと、まだ2巻までしか出ていなかったので買ってみました。
中の絵はそんなにDグレっぽくはなかったな〜なんか直線的っていうか、丸さがあんまりない絵って感じですかね〜。
でもお話はまあまあ気になる感じです。これから面白くなるのかな?

雲田はるこ先生は前々から気になっていて、雑誌の特集で取り上げられていたので思いきって3タイトル買ってみました。なんか特徴的な絵柄です。昔の漫画みたいっていうか何て言うか。でも嫌いじゃないですよ!むしろその絵柄がいいあじ出してます(^ω^)

ここ最近ずっと探していたリトル・リトルをようやくげっとできました…!
うをー!ろくこ先生の書く女の子かわゆすかわゆすかわゆす!
けも耳もかわゆす(^ω^)
私あんまり猫耳とか好きじゃないんですけど(狙ってる感じがして)、ろくこ先生の書くけも耳は好き!だってかわいいんだもの!
お話もよかった…!セリフが1場面でしかでないのですが、それがすんなりしっくりくるお話でした。
出版社のレーベル的にはちょっと百合っぽい感じがしますが、私は百合だと思いませんでした。心暖まるストーリーで、読んで損はないんじゃないかと。
読んでいる間、自分の時間までもがゆっくりと流れていくようなお話です^^

ってまだまだちゃんと感想書きたいんだよなあ。笑
日に日に書きたいことがたまってゆく…。
何気に多忙…いや、お昼寝してるからか。笑

よし、お風呂入ったら荒川UB読まなくちゃ(^O^)!村長らぶ!

| 1/31PAGES | >>